Home > WOLCA info > あこがれのpink pinko lifeさんに・・・

あこがれのpink pinko lifeさんに・・・

みなさんこんにちは!!
なかなかブログを更新しないことで知られているWOLCAです!(泣)


皆さんご存知のpink pinko lifeさんについて報告です。
もし・・・もしもpink pinko lifeさんを知らない方がいたらすぐに、今すぐにチェックしてください!
きっと好きなアーティストの一人になると思いますよ♪


pink pinko life  http://blog.livedoor.jp/naniwano/

pink pinko lifeさんはWOLCAのアーティスト紹介ページでも紹介させていただいてますが、
100円雑貨など身近なものを本物以上に素敵な雑貨にアレンジされて、
その手法をHPや本、雑誌などで惜しげもなく公開してくださる、アーティストさんです。


立ち上げて間もない無名なWOLCAの力になってくれたWOLCAにとって大切なアーティスト様なんです。
WOLCAを立ち上げる際に1000以上の作家ブログを見ましたが、その中でもキラリと光る作品ばかりで
「このアーティストさんだ!!」と胸がときめいた事を今も覚えています。


さて本題です・・・・



いきなりですが、まずはここで全国のpinkoさんファンに謝らせていただきます!!

先週大阪へアンティークショップ巡りに行った際、
なんと!pinkoさんのおうちにお邪魔してきちゃいました!!

ファンの皆さんが夢見るpinkoさん宅に私だけお邪魔しちゃってすみません!!



気になるお部屋ですが………、
とにかくオシャレ!!!!

飾り付けられた作品達が
pinkoさんの師匠作のこれまた本格的な棚達の中や外にちりばめられていて
正直そこらの雑貨屋さんよりもかなりオシャレ!!

もし売り物であれば有り金全部はたいていたことでしょう…。。

あと、これもすごいことなんですが
「隙」がないんです。

壁も天井もリビングもダイニングも和室もどこを見ても完璧!
こんなおうちを見たのは初めてで
とにかく興奮してじーーーっくり一つ一つの作品を見てしまいました!




main



本当に素敵でテンションMAXでした!




あと、作品に対する気持ちや運営に対する気持ち、
ユーザーの方に対する想いなど、ファンになる方が多い理由がわかりました。
WOLCAにとっててもいい刺激になりました。


そんなpink pinko lifeさんは本も出版しています!
もちろんWOLCAも持っていますぜ♪


bnn_top2

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓


ちいさなブロカント雑貨のつくりかたの詳細はこちら



本当に、素敵で勉強になる内容になりますので是非チェックしてみてください♪




大阪ではこちらも有名な 『日本おひるねアート協会』の青木さんたちにもお会いしてきたのですが、そのお話はまた後日…。。




Trackbacks:42

Trackback URL for this entry
http://wolca.info/blog/wp-trackback.php?p=1323
Listed below are links to weblogs that reference
あこがれのpink pinko lifeさんに・・・ from WOLCA blog
trackback from sean 14-08-16 (土) 15:26

Derrick 14-08-17 (日) 7:55

Jeff 14-08-18 (月) 9:07

Joel 14-08-18 (月) 10:18

claude 14-08-27 (水) 1:12

jesse 14-11-12 (水) 17:53

max 14-11-14 (金) 17:46

Reginald 14-11-18 (火) 17:34

Gerard 14-11-20 (木) 9:10

Jorge 14-11-20 (木) 15:59

Lloyd 14-11-21 (金) 8:53

Arthur 14-11-22 (土) 9:59

Victor 14-11-22 (土) 10:41

john 14-11-22 (土) 18:24

Jack 14-11-25 (火) 0:37

Felix 14-11-25 (火) 7:29

ronald 14-11-25 (火) 14:01

wallace 14-11-26 (水) 9:14

marvin 14-12-01 (月) 3:29

fernando 14-12-02 (火) 3:39

kyle 14-12-05 (金) 6:33

maurice 14-12-07 (日) 0:32

wesley 14-12-10 (水) 3:34

Kenny 14-12-14 (日) 21:18

steve 14-12-15 (月) 23:54

leonard 14-12-16 (火) 17:00

jordan 14-12-16 (火) 17:34

Virgil 14-12-17 (水) 8:54

Jerry 14-12-20 (土) 1:50

Tony 14-12-25 (木) 14:40

Maurice 14-12-25 (木) 20:57

Shannon 15-01-15 (木) 2:51

Adam 15-01-18 (日) 3:28

steve 15-01-20 (火) 18:47

Austin 15-01-21 (水) 21:34

herman 15-01-23 (金) 10:52

Travis 15-01-24 (土) 0:21

gary 15-01-27 (火) 12:29

Ben 15-01-29 (木) 13:09

Brent 15-02-05 (木) 3:32

Earl 15-02-06 (金) 11:26

Edwin 15-02-07 (土) 2:28

ハンドメイド女子応援雑誌 『 Ameri(アメリ)』に紹介されました!

  • 優木まおみさんの雑誌に紹介されました!
  • あこがれのpink pinko lifeさんに・・・
  • あけましておめでとうございます!
  • Merry Christmas!
  • Categories
    Archives
    Tag Cloud
    Search
    Feeds

    Return to page top